2/7
 


妊娠者さん更新中【着床率UP法】伝授中
 妊娠率 着床率 受精率をUPし妊娠するには足療(そくりょう)のツボ
タイミング、人工授精、体外受精前に体調を整え臨みましょう

 
モバイル版 

 
 

TOP 最新妊娠速報 妊娠過去実績 なぜ足ツボなのでしょうか よく有るお問い合わせ アクセス メール



2012年最新妊娠実績はこちらをご覧ください。


85人目のおめでたです。

2007年

7月12日

お二人目が欲しくて来院された方より

すでに妊娠、出産された旨のご報告を頂けました。

2007年

7月12日

年齢 2003年当時 37歳 現在41歳  

要代何子 当時要一子 現在要二子

病暦 体外6回

施術 体外6回ともすべてだめで来院

施術11回後2004年1月の凍結卵子を戻す

に臨み、出血もあり安静を保っていたが、

無事当年10月男の子を出産。現在3歳。

との報告をうかがえました。


84人目のおめでたです。

2007年

5月30日

年齢 31歳

結婚暦 1年3ヶ月

不妊暦 1年

要第何子 要一子

病院暦 足療来院以前に人工授精数回


2006年 9月来院時着床率UP法を購入。

計2回施術 


2007年5月30日電話にて現在4ヶ月の報告を

いただけました。

おめでとうございます。





83人目のおめでたです。

最新妊娠速報 2007年5月3日UP


2007年 4月4日 
着床率UP法を購入された方より。
妊娠報告をいただけました。
○○様とは面識がないため症状は不明です。


Subject: 着床率UP購入したものです。
To: qtwff505のybb.ne.jp

以前、購入させていただいた○○です。

購入し、マニュアルを実践して

2週間たったころ、ものすごい胸焼けにおそわれ、

もしかしたらと

調べて見たらなんと妊娠していました。

びっくりしたけれど本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございます。(^^)


82人目のおめでたです。

2007年4月26日UP


年齢 26歳

結婚暦 2年

不妊暦 2年

要第何子 要一子

病院暦 2006年10月より


2006年 生理痛で来院計6回施術 
10月着床率UP法を購入。


2007年2月よかつた生理痛がホルモン注射のため
再び痛くなり来院。施術1回 


----- Original Message -----
From: ○○ ○
To: qtwff505のybb.ne.jp
Sent: Thursday, April 26, 2007 3:38 PM
Subject: お久し振りです


去年の10月頃、生理痛の治療でお世話になった○○ ○です。

仕事を始め、なかなか治療に通う事が出来なくなり、

また子供が欲しいけどなかなか出来ないので、着床率UP法を購入させて頂きました。

今月、妊娠を確認する事が出来ました。

病院でタイミングを診てもらい、足ツボも無理のないように毎日少しでもやるように心掛けてました。

赤ちゃんを授かれた事に心から感謝しています。

先生にも本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。


                               ○○ ○


81人目のおめでたです。

2007年4月14日UP


年齢 28歳

結婚暦 1年半

不妊暦 半年

要第何子 要一子

病院暦 なし

施術6回目の本日4月14日陽性反応ありの

報告をいただけました。

施術3回目以降のタイミングで自然妊娠

されました。

いままで陽性反応があったことはなかったとのこと

つぼでほんのちょっと体内深部が冷えから開放された

ことがこのたびの妊娠につながったものと考えます。

ほんとうにおめでとうございます。




80人目のおめでたです。


2007年3月26日UP


2007年

3月26日

妊娠検査薬で陽性反応有り

とのご報告を頂けました。


80さん おめでとうございました。

27歳 要二子 

施術 施術4回内2回の施術で自然妊娠。

80さんは第一子も2004年足療の療法のみで

授かった78さんです。

今回も足療の療法のみでのお二人目の

妊娠となられました。

太られたとおもい腹筋をしてしまった

とのことでした。(^o^)┘

ほんとうにおめでとうございます。








83人目のおめでたです。

最新妊娠速報 2007年5月3日UP


2007年 4月4日 
着床率UP法を購入された方より。
妊娠報告をいただけました。
○○様とは面識がないため症状は不明です。


Subject: 着床率UP購入したものです。
To: qtwff505のybb.ne.jp

以前、購入させていただいた○○です。

購入し、マニュアルを実践して

2週間たったころ、ものすごい胸焼けにおそわれ、

もしかしたらと

調べて見たらなんと妊娠していました。

びっくりしたけれど本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございます。(^^)


82人目のおめでたです。

2007年4月26日UP


年齢 26歳

結婚暦 2年

不妊暦 2年

要第何子 要一子

病院暦 2006年10月より


2006年 生理痛で来院計6回施術 
10月着床率UP法を購入。


2007年2月よかつた生理痛がホルモン注射のため
再び痛くなり来院。施術1回 


----- Original Message -----
From: ○○ ○
To: qtwff505のybb.ne.jp
Sent: Thursday, April 26, 2007 3:38 PM
Subject: お久し振りです


去年の10月頃、生理痛の治療でお世話になった○○ ○です。

仕事を始め、なかなか治療に通う事が出来なくなり、

また子供が欲しいけどなかなか出来ないので、着床率UP法を購入させて頂きました。

今月、妊娠を確認する事が出来ました。

病院でタイミングを診てもらい、足ツボも無理のないように毎日少しでもやるように心掛けてました。

赤ちゃんを授かれた事に心から感謝しています。

先生にも本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。


                               ○○ ○


81人目のおめでたです。

2007年4月14日UP


年齢 28歳

結婚暦 1年半

不妊暦 半年

要第何子 要一子

病院暦 なし

施術6回目の本日4月14日陽性反応ありの

報告をいただけました。

施術3回目以降のタイミングで自然妊娠

されました。

いままで陽性反応があったことはなかったとのこと

つぼでほんのちょっと体内深部が冷えから開放された

ことがこのたびの妊娠につながったものと考えます。

ほんとうにおめでとうございます。




80人目のおめでたです。


2007年3月26日UP


2007年

3月26日

妊娠検査薬で陽性反応有り

とのご報告を頂けました。


80さん おめでとうございました。

27歳 要二子 

施術 施術4回内2回の施術で自然妊娠。

80さんは第一子も2004年足療の療法のみで

授かった78さんです。

今回も足療の療法のみでのお二人目の

妊娠となられました。

太られたとおもい腹筋をしてしまった

とのことでした。(^o^)┘

ほんとうにおめでとうございます。







83人目のおめでたです。

最新妊娠速報 2007年5月3日UP


2007年 4月4日 
着床率UP法を購入された方より。
妊娠報告をいただけました。
○○様とは面識がないため症状は不明です。


Subject: 着床率UP購入したものです。
To: qtwff505のybb.ne.jp

以前、購入させていただいた○○です。

購入し、マニュアルを実践して

2週間たったころ、ものすごい胸焼けにおそわれ、

もしかしたらと

調べて見たらなんと妊娠していました。

びっくりしたけれど本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございます。(^^)


82人目のおめでたです。

2007年4月26日UP


年齢 26歳

結婚暦 2年

不妊暦 2年

要第何子 要一子

病院暦 2006年10月より


2006年 生理痛で来院計6回施術 
10月着床率UP法を購入。


2007年2月よかつた生理痛がホルモン注射のため
再び痛くなり来院。施術1回 


----- Original Message -----
From: ○○ ○
To: qtwff505のybb.ne.jp
Sent: Thursday, April 26, 2007 3:38 PM
Subject: お久し振りです


去年の10月頃、生理痛の治療でお世話になった○○ ○です。

仕事を始め、なかなか治療に通う事が出来なくなり、

また子供が欲しいけどなかなか出来ないので、着床率UP法を購入させて頂きました。

今月、妊娠を確認する事が出来ました。

病院でタイミングを診てもらい、足ツボも無理のないように毎日少しでもやるように心掛けてました。

赤ちゃんを授かれた事に心から感謝しています。

先生にも本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。


                               ○○ ○


81人目のおめでたです。

2007年4月14日UP


年齢 28歳

結婚暦 1年半

不妊暦 半年

要第何子 要一子

病院暦 なし

施術6回目の本日4月14日陽性反応ありの

報告をいただけました。

施術3回目以降のタイミングで自然妊娠

されました。

いままで陽性反応があったことはなかったとのこと

つぼでほんのちょっと体内深部が冷えから開放された

ことがこのたびの妊娠につながったものと考えます。

ほんとうにおめでとうございます。




80人目のおめでたです。


2007年3月26日UP


2007年

3月26日

妊娠検査薬で陽性反応有り

とのご報告を頂けました。


80さん おめでとうございました。

27歳 要二子 

施術 施術4回内2回の施術で自然妊娠。

80さんは第一子も2004年足療の療法のみで

授かった78さんです。

今回も足療の療法のみでのお二人目の

妊娠となられました。

太られたとおもい腹筋をしてしまった

とのことでした。(^o^)┘

ほんとうにおめでとうございます。







83人目のおめでたです。

最新妊娠速報 2007年5月3日UP


2007年 4月4日 
着床率UP法を購入された方より。
妊娠報告をいただけました。
○○様とは面識がないため症状は不明です。


Subject: 着床率UP購入したものです。
To: qtwff505のybb.ne.jp

以前、購入させていただいた○○です。

購入し、マニュアルを実践して

2週間たったころ、ものすごい胸焼けにおそわれ、

もしかしたらと

調べて見たらなんと妊娠していました。

びっくりしたけれど本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございます。(^^)


82人目のおめでたです。

2007年4月26日UP


年齢 26歳

結婚暦 2年

不妊暦 2年

要第何子 要一子

病院暦 2006年10月より


2006年 生理痛で来院計6回施術 
10月着床率UP法を購入。


2007年2月よかつた生理痛がホルモン注射のため
再び痛くなり来院。施術1回 


----- Original Message -----
From: ○○ ○
To: qtwff505のybb.ne.jp
Sent: Thursday, April 26, 2007 3:38 PM
Subject: お久し振りです


去年の10月頃、生理痛の治療でお世話になった○○ ○です。

仕事を始め、なかなか治療に通う事が出来なくなり、

また子供が欲しいけどなかなか出来ないので、着床率UP法を購入させて頂きました。

今月、妊娠を確認する事が出来ました。

病院でタイミングを診てもらい、足ツボも無理のないように毎日少しでもやるように心掛けてました。

赤ちゃんを授かれた事に心から感謝しています。

先生にも本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。


                               ○○ ○


81人目のおめでたです。

2007年4月14日UP


年齢 28歳

結婚暦 1年半

不妊暦 半年

要第何子 要一子

病院暦 なし

施術6回目の本日4月14日陽性反応ありの

報告をいただけました。

施術3回目以降のタイミングで自然妊娠

されました。

いままで陽性反応があったことはなかったとのこと

つぼでほんのちょっと体内深部が冷えから開放された

ことがこのたびの妊娠につながったものと考えます。

ほんとうにおめでとうございます。




80人目のおめでたです。


2007年3月26日UP


2007年

3月26日

妊娠検査薬で陽性反応有り

とのご報告を頂けました。


80さん おめでとうございました。

27歳 要二子 

施術 施術4回内2回の施術で自然妊娠。

80さんは第一子も2004年足療の療法のみで

授かった78さんです。

今回も足療の療法のみでのお二人目の

妊娠となられました。

太られたとおもい腹筋をしてしまった

とのことでした。(^o^)┘

ほんとうにおめでとうございます。

79人目のおめでたです。

2007年2月27日UP

初めて来院された患者さんに来院の

動機を伺いましたところ

足療で妊娠された知人の方より強く

勧められたとのことでした。

8月出産予定とのことでこのたびの妊娠報告となりました。
78人目のおめでたです 最新妊娠速報 2007年2月2日UP

お二人目が欲しくて2年数ヶ月ぶりに来院された

患者さんより先ほど第一子を妊娠出産されていた

旨報告をいただけました。

3月で2歳になられるとのことでした。

なにはともあれおめでたいことです。

2004年時 

年齢   24歳

不妊暦  1年

施術回数 4回

病院暦  なし 足療の施術のみ
77人目のおめでたです。

2007年1月25日UP

Sent: Thursday, January 25, 2007 7:14 AM
Subject: 着床しました。

金龍さま

 去年の7月に着床率up購入させて頂き、年末に採卵して2個受精卵が育ち、
今年の1月14に胚移植して、この23日に妊娠反応陽性にはじめてなりました。
まだまだ安心はできない時期ですが、ご報告させて頂きます。ありがとうございました。
プロフィール
 年齢:42歳。
 治療暦:5年 転院3回(採卵14回、胚移植4回 着床率up購入後初めての採卵で
卵子5個うち2個が胚盤胞に成長し、胚移植後の初めての妊娠反応陽性)
                                                         
○○○○ 拝(ニックネーム:○○)
76人目のおめでたです。

2007年1月22日UP

一年前数回来院されてからその後見えていない方より、妊娠した
知人から勧められたのでまた続けたいとの旨の連絡があり、
その折勧めたその方が妊娠されてたことを知りました。
妊娠された方からも2005年9月29日知人の方の妊娠を教えて
いただいてました。なにはともあれおめでたいです。
年齢27歳
結婚暦  1年半
不妊暦  3年
要第何子 1子
施術回数 1回 
はじめての体外受精で妊娠。
いただけました出産の報告です。出産速報 2007年1月16日 23:51受信

産まれました

お久しぶりです。
お元気でしょうか?
以前、そちらでお世話になり妊娠いたしました
神奈川の○○です。
おかげさまで待望の男の子が昨年11月18日に
誕生致しました。
予定日より5日も早いのに巨大児3842gの元気な子でした。
しかも、安産でした。陣痛から6時間弱で産まれました。
驚きと感動の毎日です。
こんな毎日が送れるのは先生のお陰です。
本当にありがとうございました。
ご報告遅れましてすいませんでした。
もう、二人目の話もちらほら出っております。
その際はまた、よろしくお願いいたします。

○○
上記の方の状況です。
年齢34歳
結婚暦  5年
不妊暦  5年
要第何子 1子
施術回数 13回 
来院前3回体外受精 施療後4回目の体外受精に臨み妊娠出産。
2006年12月5日UP

75人目のおめでたです。

金龍さま、
妊娠しました!!私は海外在住のため日本に住む妹〔○○〕に頼んで
振込みをしてもらいました。今年の8月の中旬から排卵日まで毎日寝る前に
マッサージしました。呼吸法も身につきました。金龍さんのアドバイスで
オフィスでも毛布を掛けて下半身を温めたのと、米国ですとまったく歩く
機会がなかったので毎日1時間は散歩にでるようにしました。長い道のりでしたが、
金龍さんのツボを始めてから3ヶ月で妊娠したことになります。ありがとうございました。
来年の夏出産したらまた御連絡いたします。
2006年11月27日UP

74人目のおめでたです。

2006年11月27日UP

37歳 以前も第一子を足療で授かつた方です。
自然妊娠で13週双子、との報告を
電話でいただけました。

コメント
2006年11月27日UP

73人目のおめでたです。

足療様

こんばんは。
8月22日に、「着床率UP法」を購入させて頂いたhandleネーム:パンダの○○です。
今回、無事妊娠する事が出来ましたので、ご連絡させて頂きます。
(※どこにメールすればよいのか、わからなかったので、こちらにメール致します。)
下に報告を書きますので、よろしくお願い致します。

*****************
年齢 33歳  要第1子 
結婚暦 丸6年  不妊暦 5年半
通院暦 4年 
体外受精3回

「着床率UP法」の資料を見ながら自分でつぼ押しをして2周期目で妊娠しました。
体外受精を2回しても着床せず、少しでも着床率が上がればと思いUP法を試したところ、次の体外受精で妊娠する事が出来ました。
しかも双子を授かりました。
今9週です。
このまま順調に2人共、出産出来ればと願っています。
****************

この度はありがとうございました。


○○
72人目のおめでたです。

2006年11月1日UP

最新妊娠速報72人目のおめでたです。 

72さん30歳 要第一子

結婚暦二年 不妊暦二年
施術14回後顕微受精に臨み妊娠されました。
ご主人も施術4回受けられました。
2006年 11月1日UP


最新妊娠速報71人目のおめでたです。

2006年 10月26日UP

71さん 39歳 要第一子 結婚暦9年 不妊暦8年
顕微受精計3回
2006年施術計4回内2回目の施術後その夜顕微受精をされ
妊娠されました。



コメント

最新妊娠速報70人目のおめでたです。

2006年 10月9日UP


26歳 要第一子 結婚暦一年 不妊暦 ?
4月に着床率UP法を購入。現在10週で5月誕生予定です。
ありがとうございました。



コメント
最新妊娠速報69人目のおめでたです。

2006年 8月4日UP

69さん38歳。要第一子。

結婚暦7年数ヶ月
不妊暦7年数ヶ月。
通院暦あり。不育症。
人工授精4回、体外受精4回後来院。
施術18回離院後2度目のトライで
8月4日妊娠6ヶ月との報告をいただけました。

コメント
最新妊娠速報68人目のおめでたです。

 年齢。要第何子。不妊暦。治療暦等は
【着床率UP法】購入のみですのでカルテ
なしのため不明。

2006年7月 7日UP


3月に着床率UP法を購入した○○の○と申します。
資料を見ながら、よく分からない所がありましたか゛
自分なりに理解して足ツボを押していました。
正しく出来ていなかったかもしれません。
でもGW明けに行った顕微受精で着床しました!!
今は妊娠10週すぎです。
判定日からの出血で切迫流産といわれましたが
なんとか乗り切りました。
まだまだ不安な日々が続きます。
今も少し出血がつづいていますし、
筋腫合弁妊娠の為か、胎嚢があまり大きくならないのです。
赤ちゃんは育っているようです。
紹介状を書いてもらって大学病院の不育科に転院になりました。
もしかして、このまま育たないことも考えれます。
こんな状態なので、なんともいえませんが
とりあえず着床したので、ご報告です。
もし無事に出産できたなら、また改めて、ご報告いたします。
着床できたのは足ツボのお蔭だと思っています。
ありがとうございましたっ!!



67人目のおめでたです。

2006年 5月8日UP

67さん33歳。要第一子。
内膜が薄い。通院暦2年
結婚暦3年。不妊暦3年。
来院以前体外受精2回。
施術19回後体外受精に臨まれ
離院。経過観察。
2006年 5月8日体外受精
後妊娠され
2006年1月出産
の報告を頂きました。
コメント
66人目のおめでたです。

2006年 5月5日UP

66さん30歳。要第一子。
結婚暦2年。
不妊暦1年2ヶ月。
通院暦なし。
20歳から付き合った間10年間妊娠せず。
施術9回内5回目の施術以降タイミングされ
5月3日妊娠検査薬で陽性反応有り。
自然妊娠の報告を5月5日頂きました。

コメント
65人目のおめでたです。

2006年 4月16日UP

Aさん33歳。要第一子。
結婚暦7ヶ月。不妊暦7ヶ月。
排卵治療中来院。
2005年7月より11月まで計16回
施術を受けられ、施術2回で排卵有り
の報告有り。
2006年4月16日電話とメールで
現在6ヶ月の報告を頂きました。

コメント

ご無沙汰しております。
沼津の○○○○です。

昨年の11月迄足ツボにてお世話になりました。
おかげ様で妊娠を致しましたのでご報告致します。
現在、妊娠6ヶ月を迎えました。
もっと早く、ご報告と思っておりましたが
初なので流産など不安もあり、安定するまでご報告が遅れました。
やっと安定時期になり、多少不安も解消され、
今は夫と二人、元気な赤ちゃんが産まれるのを、楽しみにして過ごしています。
これも、、5ヶ月あまり、夫と二人で通わせて頂き、
金龍先生に、色々アドバイスして頂いたおかげだと感謝しております。
今後とも、良いアドバイスがありましたら、ぜひ、ご教授お願い致します。

64人目のおめでたです。

2006年 4月6日UP

Aさん33歳。要第一子。結婚暦5年数ヶ月。

不妊暦5年数ヶ月。

来院以前体外受精3回。

施術13回後体外受精に臨まれ4月5日

7週目心音有りの報告を頂きました。

おめでとうございました。

これからもフォローさせて頂きます
ご無沙汰しております。
神奈川の○○○です。
お元気でしょうか?

妊娠致しました。

4月6日で妊娠7週目になります。
赤ちゃんの心臓が見え病院の先生に
「順調です」と言われました。
最近はつわりとの戦いです。

足療の治療を受け最初の体外受精で妊娠しました。
夢をみているようで信じられないくらい嬉しいです。

夫婦で、神奈川からほぼ毎週通って大変でしたが、
小旅行気分で行く事に決めがんばったかいが、
ありました。
先生のお蔭です。
本当にありがとうございました。
感謝しております。
また、落ち着きましたらご挨拶に伺うと思います。

元気な赤ちゃんを腕に抱きお会い出来ればと、今は
ただそれだけ祈っております。

先生これからもお体に気をつけてがんばってください。
それだはまた
63人目のおめでたです。

2006年 3月22日UP

Aさん 32歳 要第一子。結婚暦3年4ヶ月。

不妊暦3年4ヶ月。

施術5回 内施術3回目の2月17日

【着床率UP法】メール版を購入され

3月22日6週目自然妊娠の

報告を頂けました。

おめでとうございました。

これからもフォローさせていただきます。
62人目のおめでたです。

2006年 2月10日UP

Aさん 34歳 要第一子。結婚暦3年。不妊暦2年。
知人が足療で妊娠されたことを聞きづけられ
2005年12月末来院。

2月10日妊娠の妊娠報告を頂けました。
施術計5回内3回で妊娠されました。
現在五週とのことです。
おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。

61人目のおめでたです。

2006年 1月21日UP

Aさん 不明歳 要第二子。結婚暦8年。
2005年11月2日【着床率UP法】メール版を購入され
12月10日妊娠の可能性有りの連絡有り。
1月21日正式な妊娠報告を頂けました。
10週目で8月7日が予定日とのことです。
おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。

■■■■です。

まだ36回読んでいないのですが、がんばって読むようにしてますが、つわりで大変で
読めなかったりつぼができてなかったりしてます。

週数 10週目
予定日 8月7日
結婚暦 8年

第二子目
不妊暦 半年

つぼを試してみたから基礎体温が安定し排卵痛っぽいのがきたりで妊娠できました。
あとは安定期に向けていつくしんで育てていきたいと思います。

■■■■
60人目のおめでたです。

2006年 1月10日UP

Aさん 27歳 要第一子。結婚2ヶ月。不妊暦不明年。
施術計3回。来院前病院へ通院したことあり。
2005年2月来院時【着床率UP法】購入。
その後6月2度来院。1月10日2月で8ヶ月との報告を頂きました。
おめでとうございました。これからもフォローさせて頂きます。
59人目のおめでたです。

2005年 12月29日UP

Aさん 33歳 要第一子。結婚暦不明年。
不妊暦2年。二度卵巣脳腫手術有り。
不妊症以外に更年期障害のような不眠、動悸、ダルさと
ひどい生理痛、頭痛、目の疲れもあり来院。施術計7回。
離院4ヶ月後妊娠され現在7ヶ月であることを12月29日知りました。
2006年4月予定日。
58人目のおめでたです。

2005年 12月27日UP

最新妊娠速報 58人目のおめでたです。
Aさん 28歳 要第一子。結婚暦1年。
不妊暦1年。クリニックで多嚢胞性卵巣症候群
との診断。施術計10回の内2回目以降ほてりが
なくなり、12月27日現在10週の報告をいただきました。
おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。
57人目のおめでたです。

2005年 11月16日UP

Bさん 不明歳 要第何子不明。
結婚暦不明。不妊暦不明。
施術計3回でおめでたになられたことを
11月16日お聞きすることが出来ました。
おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。
56人目のおめでたです。

2005年 11月 1日UP

Aさん 36歳 要第一子。
結婚暦1年。不妊暦1年。
数回のタイミングを試み、
施術15回で11月 1日妊娠の報告
をいただきました。
おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。

55人目のおめでたです。

妊娠速報 9月30日UP

Aさん 28歳 要第二子。第一子5歳。結婚暦不明年。
不妊暦不明。排卵がなく2004年9月11日来院。
施療3回。2005年9月30日妊娠9ヶ月の報告をいただきました。
おめでとうございました。

54人目のおめでたです。


妊娠速報 9月29日UP

Aさん 29歳 要第一子。結婚暦3年。不妊暦1年半。
ホルモン剤服用と高温期に注射の療法を受ける。
医師に「着床しにくい」といわれたとのことでした。
その後7月2日来院、施術3回で8月1日妊娠確認。
9月29日現在14週の報告をいただきました。


Aさん 29歳 要第一子。結婚暦3年。不妊暦1年半。
ホルモン剤服用と高温期に注射の療法を受ける。
医師に「着床しにくい」といわれたとのことでした。
その後7月2日来院、施術3回で8月1日妊娠確認。
9月29日現在14週の報告をいただきました。

おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。
53人目のおめでたです。

2005年 8月20日UP


Aさん31歳。 要第一子。結婚暦6年。

不妊暦4年
5月31日来院、施術計11回内7回で妊娠。
8月20日
自然妊娠の報告をいただきました。
おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。
52人目のおめでたです。

2005年 8月6日UP

Aさん31歳。 要第二子。第一子三歳。結婚暦不明。
不妊暦不明
6月30日来院、施術1回。
8月6日
自然妊娠数週目の報告をいただきました。
6月30日施術が終わり「一回の施術で妊娠されるとほんといいですね。」
とAさんに告げたことを記憶してます。
ほんとにそうなってよかったですね。
おめでとうございました。

51人目のおめでたです。

2005年 7月21日UP

Aさん29歳。 要第一子。結婚暦1年。
不妊暦6ヶ月。
2月7日来院、3月まで施術3回のみ。
その後4月5日【着床率UP法】購入、UP法を実施。
7月21日
自然妊娠妊娠5ヶ月の報告をいただきました。
おめでとうございました。
これからもフォローさせていただきます。


御本人様の同意を得、報告いただいたメール文を載せさせていただきました。

----- Original Message -----
From:: ○○○○○○○○○
To: qtwff505@ybb.ne.jp
Sent: Thursday, July 21, 2005 4:18 PM
Subject: 妊娠5ヶ月になります

ごぶたさしてます。2月3月お世話になっていました○○○○です。
3月中旬頃に着床ap法の本を買いあれから毎日ポイントだけですが押したりこすったりしていました。
先生に、生命力も大事と言う事を聞かされ、あの時の私は、そこもかけていたように思い反省したりもしました。
桜も見に行きましたよ。そして5月の初旬に妊娠している事がわかりました。医者には、全て検査しましたが悪
い所もなく妊娠は難しいかもしれません。と、言われましたが、子供を授かる事ができました。
先生には、最初、貴方はすぐに子供ができるよと言われ、その言葉を信じてましたよ。
先生には足つぼだけでなく、精神的な所を学んだ気がします。これからも頑張って下さい。
ありがとうございました。
   
p.s タイミング法2回目での妊娠です。





ップページに戻る                   次ページの妊娠実績へ





TOP 最新妊娠速報 妊娠過去実績 なぜ足ツボなのでしょうか よく有る問い合わせ アクセス メール


2/7
 妊娠率 着床率 受精率をUPするには足療(そくりょう)のツボ
タイミング、人工授精、体外受精前に体調を整え臨みましょう

inserted by FC2 system