5/7

      妊娠さん更新中の【着床率UP法】伝授中
 妊娠率 着床率をUPし妊娠するにはするには足療(そくりょう)のツボ

タイミング、人工授精、体外受精前に体調を整え臨みましょう


     モバイル版 

 

TOP 最新妊娠速報 妊娠過去実績 なぜ足ツボなのでしょうか よく有るお問い合わせ アクセス メール
よく有るお問い合わせ

Q どのくらいの間隔でいいんですか?







A 排卵前に集中して9回以上施術をお受けください。
排卵(タイミング、AIH等受精)後は来院回数を減らし
ます。
もし生理が来てしまったら再び
9回以上施術を受けください。
そのくりかえしを計4回まで提唱しています。

体質改善には短期、中期、長期からの視点から考慮しなければなりませんが、こと不妊症改善については短期間で続けて施術を受けられることをお勧めいたします。最低週2回は来院していただきたいのが本音です。

Q 平均どのくらいで妊娠してますか?
  平均八回です。一回から何十回とさまざまです。
Q 生理中でもだいじょうぶですか? 
  だいじょうぶです
Q 痛くないですか? 
  痛くないです。 台湾式と英国式の中間より痛くないです。 
Q クリニックとの併用でもかまいませんか
  かまいません。むしろその方が良いと考えています。
Q 妊娠中は足つぼはさけた方がいいと聞きましたが
 妊娠前の施術方法では危険ですが、方法を変えることによりむしろ積極的にお勧めしています。
Q 他の足つぼとどうちがうんですか A 妊娠つぼを主に施術をさせて頂いています。
Q どんな施術をして頂けるんですか
A 子宮、卵巣、尾骨の反射区刺激後、妊娠つぼへの加圧、任脈、督脈への通氣子宮、卵巣への通氣。
Q 保険はききますか  適応しておりません。 
Q 伺う際必要なものは A 何もありません。ストッキングは使用しないで御来院ください。
Q 施術を受ける際注意する事はありますか


A 生理が遅れたり、妊娠したかなと感じたら必ず報告して下さい。
排卵後タイミング、人工授精された場合も報告して下さい
タイミング、人工授精され着床の可能性が少しでもある場合
「やさしくお願いします。」と私に言ってください。


Q  妊娠のパーセンテージはどのくらいですか
A 90%です。ただし、提案のワンクール24回もしくは36回未達の方の数字は含んでいません。 
Q  何回までとか目安はありますか
A ワンクール24回もしくは36回設定しています。
Q  夫や、友人と同行してもさしっかえないですか


A さしっかえないです。施術者1名のためお待ちしていただきます。

尚、おしゃべりは慎まれるようお願い致します。
おしゃべりは効果を低減させてしまいますので。


Q  女性の患者さんは多いんですか



Q  こどももいっしょにおじゃまできますか

A はい。98%が女性の患者さんです。


A 患者さん私双方が施術に集中できなくなりますので極力
おこさんづれはご遠慮ください。


Q  どうしてこんなに妊娠できるんですか?








A 深部体内温度を若干上げ得る事、ストレスを緩和する事、ホルモンバランスが是正される事、五臓六腑が活性化される事、氣の誘導により任脈、督脈の氣がスムーズに運行される事。子宮、卵巣への氣のトレースにより子宮、卵巣が活性化される事厳粛にタオ(道)の表われを祈る事等々です。



Q 先生はどこかで学ばられたんでしょうか










A まったくの独学で現在の手技を編み上げました。編み上げるまで紆余曲折30数年の歳月を費やしました。施術の根幹は道教に、精神の置き所は禅に、手技は合氣道からヒントを得ました。施術の姿勢は道教の道功、いわゆる禅の姿勢で施術しております。
    









Q
  遠方なのでうかがうことが出来ません、
   何かいい方法はないでしょうか?
 








Q  ○○県在住なのですが、遠方なのでうかがうことが出来
  ません。

   ○○県で先生のお知り合いで同じ療法をされていらっし
  やる 方 ご存知ないでしょうか?
 



















Q 先生はどんな考えをお持ちで治療に携わっていらっしやるんですか?










 遠方で御来院出来ない方へ着床率UPのしかた教えます。
【着床率UP法】を御購入されることをお勧めいたします。御自分で反射区、不妊症特効つぼを刺激していただきます。



 
PC版【着床率UP法】資料申し込み  


モバイル版

 残念ながら居りません。
2008年より施術賛同者を集って行きたいと計画中です。

お近くのリフレクソロジー
か足つぼへ行かれ【着床率UP法】
をもとにご自身でつぼ押しされることをご提案いたします。

 









 キーワードとして【タオの顕れを重視しております。2010年まで賛同者を集い不妊症改善専門の療院を全国に展開していくつもり  です。そしてそれを足がかりにタオの顕れ】を具現した今までにな いユニークな総合療院を実現できたらなとかんがえています。また最近私がこの世に生を受けたのは数千名の尊い命の橋渡しの命を受けたものと強く感じています。日々【タオの顕れ】を具現化できえますよう精進させていただく所存です  


 タオって?

携帯の方はこちらから検索してください。http://google.jp


                                                                                    

トップページに戻る                                 次ページのアクセス


 TOP 最新妊娠速報 妊娠過去実績 なぜ足ツボなのでしょうか よく有るお問い合わせ アクセス  メール

5/7


 妊娠率 着床率をUPし妊娠するには足療(そくりょう)のツボ
タイミング、人工授精、体外受精前に体調を整え臨みましょう

inserted by FC2 system